大金払って高級ソープで遊んだ結果… | オモシロ速報 <アニメ、ゲーム、アイドル、エロ中心の2chまとめブログ>
 
オススメの記事 
 
 
 
 




1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:30:04 ID:Q1VrH9O96
プレイ時間の半分を嬢が爆睡wwwwwww


わろた……

3: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:30:57 ID:PTIfesghK
起こせよ

 

5: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:32:04 ID:X8plpCWDT
マジかよ

 

6: 安藤武蔵◆Uqex19BvlHN. 2014/09/05(金)17:32:38 ID:xfwmnpeCN
高級ソープでそれはない

 

7: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:33:00 ID:Q1VrH9O96
釣りならどれだけよかったか……

 

8: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:33:22 ID:Mumlf8xob
詐欺じゃん

 

9: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:33:59 ID:Q1VrH9O96
店に苦情言っていいかな? ちな2時間65000円

 

12: 安藤武蔵◆Uqex19BvlHN. 2014/09/05(金)17:36:22 ID:xfwmnpeCN
>>9
高いね
そういうとこはお客様は神様的な接客だろうから苦情入れればそれなりの対応してくれると思うよ

 

15: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:37:21 ID:Q1VrH9O96
>>12
そうなのか。仕事で臨時収入あったから喜び勇んで行ったらこのざまだよ。
分不相応なことはするもんじゃないね

 

11: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:35:36 ID:A7PcapnHq
前半1時間で何かしたんじゃないの?

 

18: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:39:42 ID:Q1VrH9O96
>>11
最初は良かったんだよ嬢もきれいな子でさ
開始20分くらいで1回戦終わって、ピロートーク。次は風呂だなと思ってたら
嬢が寝息を立て始めた

 

19: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:41:12 ID:A7PcapnHq
>>18
いやそこは起こすか店員呼べよ

 

20: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:42:48 ID:Q1VrH9O96
>>18
最初は寝たふりかな?と思ってちょっかい出そうとしたんだけど
腕をガッチリホールドされたまま寝ちゃったんだよ
お互い抱きしめ合ってる状態
そのまま1時間半

 

16: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:37:22 ID:yfsPtgZRK
寝込みを襲えばいいだろ

 

17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:37:25 ID:LSZwBeJTp
何だそれ政治家御用達コースか

 

21: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:45:09 ID:Q1VrH9O96
起こして「さあやろうぜ!」っていうのもどうなんだ?と思って起こせなかったんだよ
そのうち「ゴメンゴメン!」って言いながら起きると思ってた
フロントからの電話が鳴るまで嬢は寝っぱなし

 

24: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:53:53 ID:A7PcapnHq
>>21
おまえが悪い
そういうときは起こして「今日はもう疲れちゃった?無理そうなら別の人と交代していいよ?」とか声かけるんだよ

 

25: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:54:50 ID:Q1VrH9O96
>>24
お前ソープマスターかよ
とっさに言えねえよそんな気のきいたこと

 

28: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:57:08 ID:A7PcapnHq
>>25
俺も同じようなことがあったんだよ
どうしていいか分からず時間使っちゃって、後で連れってくれた先輩にそう教わった

 

31: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:58:15 ID:Q1VrH9O96
>>28
行く前ににお前らに相談しておくべきだったぜ

 

22: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:51:14 ID:5QbkHsh7Q
その場で苦情言わずぼーっとしてたなら、後から言ってもきついだろ

 

23: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:53:43 ID:Q1VrH9O96
>>22
そうだよな
店員さんにメッチャ笑顔で「どうでした?」って聞かれて
「よ、良かったですよ…」って答えちゃったよ

 

30: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:58:00 ID:yfsPtgZRK
>>23
じゃあ賠償とかは無理だな

 

32: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:00:50 ID:Q1VrH9O96
>>23
まあ賠償まで考えてるわけじゃないんだけど
嬢から「ごめん」ていう言葉を一回も聞いてないんだ
それが今になってひっかかってる

 

27: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:56:24 ID:i76XbSMnY
どんだけいいやつなんだよ
ただの小心者だと思うけど

 

33: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:04:57 ID:Q1VrH9O96
>>27
嬢が目を覚ました時もとっさに
自分も寝てた芝居をしてしまった 一睡もしてなかったのに
何なんだろうこの性格

 

36: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:07:23 ID:A7PcapnHq
>>33
おまえ優しすぎる
それだと嬢は「この人も寝てたんならま、いっか。ラッキー」ってなるだけだろう

 

34: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:06:09 ID:X8plpCWDT
イッチは嬢が寝てる間ぼーっとしてたのか?

 

37: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:07:53 ID:Q1VrH9O96
>>34
頭フル回転だったぜ 結局なにもしなかったけどな

 

35: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:07:22 ID:04D5XNDGA
お前ら彼女できないブサメンはそうやってバクチみたいな屁るすをやってて惨めだな金が貯まらないはずだなw

 

38: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:10:37 ID:Q1VrH9O96
>>35
かなりリサーチしたつもりがこのザマだよwwwww

 

39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:11:52 ID:Q1VrH9O96
ワクワクして今日の朝は4時に目が覚めちゃったのになあ……

 

40: アホアホマン◆AHOAHOJgCc 2014/09/05(金)20:55:25 ID:lL9ecgF0z
アホすwww

 

 引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409905804/


コメント一覧
コメントの投稿

コメントを残す